プロフィール
タテヤマ眼鏡店について

〒569-0855
大阪府高槻市牧田町7−54−103

PHONE+FAX/072−695−7875

〈営業時間〉
平日 /10:00〜19:30
土日祝/10:00〜18:30
〈定休日〉
毎週水曜日


〈お問い合わせ・ご予約〉
当店ホームページの「お問い合わせ」「ご予約」欄をご利用ください。
または、直接メールでも結構です。→opttateyama@gmail.com
当店では事前にご予約をいただいた方のご来店を優先しております。気軽にご利用下さいませ。
ですが、メール等でのお問合せは、確認・返信が遅れる場合がありますので、前日や当日のご予約は、電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
(*取扱商品の在庫の有無については、ホームページからのお問い合わせ、またはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
電話での問い合わせの場合、店内の混雑状況によってはご返答をお断りする事がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。)

+近隣マップ+

より大きな地図はこちらでご覧いただけます。

ー電車・バスでのご来店の皆様へー
JR高槻駅 南③番のりば市営バス“時刻表”/阪急高槻駅③番のりば市営バス“時刻表”より
『富田団地』ゆきにご乗車いただき、「富田団地中央」下車すぐのスーパー阪急オアシス正面になります。
写真付き市バスをご利用でのご来店方法の詳細はこちらをご覧ください。

ーお車でのご来店の皆様へー
駐車場は阪急オアシス横の商店街専用駐車場をご利用ください。
当店に駐車チケットをお持ちいただくと、お買い物の有無にかかわらず
2時間無料でご利用いただけます。
また、当店裏手にあるタテヤマ眼鏡店専用駐車場(2台)も無料にてご利用いただけます。
写真付き駐車場ご案内はこちらをご覧ください。