FLEYE by AKITTO新作/鳥!

2009.07.10 Friday

本日のFLEYE by AKITTO新作は


木の実を(右テンプル)



小鳥が(左テンプル)

持ってっちゃった。。。って物語付きの



tori」からモデル名が付いた「toi」(トイ)をご紹介します。






クリアカラーの七宝にスワロフスキー!!!

嬉しい組み合わせ!!!





贅沢な絵本 で遊んでください。








Tom Tom Club-Genius Of Love

今年のサマソニでナマで見れちゃうんですよね。

FLEYE by AKITTO/マイケル気分

2009.07.09 Thursday

新作紹介をちょっとお休みして


FLEYE by AKITTO
のケース





デザイナーさんにお願いしていた“マイケル気分”を・・・

今となっては・・・微妙な表現になってしまいましたが、あえてマイケル気分!







ご希望の方、先着3名様にお渡しすることが出来ます!







Never Can Say Goobye-Jackson 5

FLEYE by AKITTO新作/天然◯◯◯

2009.07.07 Tuesday

七夕の日にご紹介するのはAKITTO
天然ダイヤモンド使用のモデル



「dia」(ディア) もちろん「diamond」だからですよ。

“ホワイトダイヤ”使用



“ブラウンダイヤ”使用(珍しいですね。)







個人的にこのモデルの好きなトコロは

フロントのシェープです。






デザイナーさんの狙い通り“上品”








これって、男性が掛けてもカッコイー!と思います。


しっかり練り込んで作られるモノって、老若男女 関係ないですよね!






The Cardigans-Lovefool

北欧のデザインってイーラブラブですよね。色々なトコロにFLEYEカラー。。。


FLEYE by AKITTO新作/チ ラ リ

2009.07.06 Monday

本日のFLEYE by AKITTO新作は
セクシー!
セクシー!
セクシー!
セクシー!
セクシー!
エコーをかけたイメージで・・・。




色気さえ感じてしまいます。

モデル名が「tia」(ティア)で







フロントのセル枠から


レースのようなメタルパーツが“チラリ”と見えているので「tirari」






レースには
植物や
鳥や
蝶が隠れています。






自分用に



早速している人が

いました。。。





Sting-Shape Of My Heart

FLEYE by AKITTO新作。

2009.07.04 Saturday

昨日より続きましてFLEYE by AKITTOの新作


スワロフスキーがたくさ〜ん並んだ「swa」




もちろん、「swarovski」だからです。

これだけ並ぶと嫌みが出てもおかしくないけど
色のバランス・・・? 
絶妙に 全く嫌みがなく ポップささえ感じさせてくれます。

これは、ホント掛けて確かめて欲しいです。




これは、ホント 実物を見て確かめて欲しいです。





Swan Lake-Madness