「ボストン」「ウェリントン」

2020.03.05 Thursday

今や当店の主力ブランドとも言えるEYEVAN(アイヴァン)

眼鏡の形の名称の「ボストン」「ウェリントン」は、そのEYEVANが作ったものだと言うことをご存知でしょうか?

 

1972年に誕生したアイヴァンが、眼鏡をかっこいいものとして浸透させるために“トン”が付く都市名を地図から探して付けられた名称だと言うことです。

EYEVANから完売していたウェリントン型の定番人気モデル「WEBB」が再入荷しました。

フロント玉型サイズが45□22,47□22の2サイズ入荷しています。

 

各サイズ人気カラーを中心に複数入荷しておりますので、この機会に是非お試し下さい。

 

今回はさらに、それぞれのサイズに合わせた跳ね上げ式の専用クリップオン(偏光レンズ)サングラスも同時入荷しております。

ちなみに、「ボストン」「ウェリントン」と言う眼鏡の名称は、海外では通用しませんw

 

EYEVANからはこの他にも、人気モデルが複数再入荷しております。E-0505

 

CARAVAN↓

 

最近の入荷品には予定より生産が遅れておりましたYELLOWS PLUS待望の新作も複数モデル入荷しております。

今ならYELLOWS PLUS新作“OLGA”“DORIS”どちらも全色お試しいただけます。

最新の入荷情報はこちらをご確認下さい。

コメント
コメントする