子供メガネのフレーム選び

2019.10.03 Thursday

子供用のメガネ選びで、当店で最も大切にしている事は、子供自身にメガネを好きになってもらう事です。

なので、子供らしい可愛いメガネの他に、大人用のメガネと同じようなデザインのおしゃれなメガネもたくさんご用意しております。

 

ですが、処方されている度数、そこから想定できる目の状態によって、メガネ屋さんとしてお勧めできるメガネは違うことがよくあります。

それが弱視治療用のメガネの場合は特に、目の状態や予測できる治療の方針によってお勧めは異なります。

状態によっては、「このメガネは選ばないで下さい!」って場合もあります。

そんな理由もあり、子供たちが無条件でメガネを先に選ばない為にも、当店では店頭に子供用のメガネを陳列していません。

 

店頭には陳列していませんがバックストックは、サイズ・カラー・種類など日頃より常に充実するよう努めております。

9月末にも非常にたくさんの子供用メガネを補充しました。

コーキ(Kooki)増永眼鏡子供用メガネ P-38↑、P-39↓

P-073↓

上記モデル、その全てのカラーと全てのサイズが揃っております。

子供らしいカラーの子供用メガネ↓P-04も、複数本入荷しました。

子供用のメガネでお悩みの方は、是非気軽にご相談下さい。

お子さんの目の状態に合わせて最良のメガネをご紹介させていただきます。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL