YELLOWS PLUS(イエローズプラス)/NEAL、新作サングラス。

2019.05.23 Thursday

昨日は新調したばかりのサングラスをかけて、自転車で高槻市内をサイクリングしました。

今城塚古墳↑。今城塚古代歴史館の埴輪↓。

昨日もそうだったけど、高槻は今日もとても良い天気でした。

強い日差しの中でも、自分の目に合ったサングラスがあると、気持ち良くお出かけができます。

 

店頭ではサングラスのご注文が増えるとともに、入荷も増えております。

先月春の展示会で発表されたYELLOWS PLUSの新作サングラスが入荷しておりますのでご紹介いたします。

セルフレームの印象でありながら、メタルフレームのような軽い掛け心地が特徴のサングラスです。

 

クリアレンズを入れて、少し大きめのメガネとしてもお使いいただけるモデルです。展示会時の写真↓です。

もちろん度付きのサングラスもお作りいただけます。

どうせ暑い夏を過ごすなら、自分の目の状態に合ったサングラスを用意して、快適に楽しく過ごしてみませんか。

気軽にご相談下さい。YELLOWS PLUS/NEAL(¥35,000+税)

 

サングラスをかけてのお出かけで目は快適でも、喉の渇きは潤せません。

サイクリングの後は、最も幸せを感じられる明るい時間からのお酒、少々↑。

 

只今開催中の『EYEVAN フェアー』は今週末で終了となります。

ご興味のある方は気軽にお越し下さい。

↓↓↓click!↓↓↓

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL