BcPc KIDS(ベセペセキッズ)/BK-021 新作。

2019.01.12 Saturday

今日の大阪はどんよりと曇った寒い一日となりましたね。そんな中ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

連休中は本日に続いて明日明後日も多数の来店ご予約をいただいておりますので、予約状況をご報告いたします。

明日13日(日)は午後17時以降のみにでご案内に空きがございます。

明後日14日(月)は午前午後ともにご案内に余裕があります。

ご予約状況は12日18時現在のものとなります。状況は変わる場合もございますので、ご来店の際は直接お電話下さいますようお願い致します。

お電話はHPから。

 

昨年末にたくさん入荷ております子供用メガネ、新年明けてからも可愛らしい子供メガネは続々入荷しております。

BcPc KIDS(ベセペセキッズ)の新作が入荷しております。BcPc KIDS/BK-021(¥23,000+税)

ベセペセキッズでは初めてとなるフロントがアセテート(プラスチック)でテンプルがメタルのコンビネーションフレームです。

コンビネーションフレームで益々大人っぽいオシャレを楽しめるベセペセキッズの新作。

ベセペセキッズで子供たちも、大人に負けないメガネでオシャレなコーディネイトを楽しみましょー。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL