EYEVAN(アイヴァン)/CHERISH

2018.12.28 Friday

昨日に続き本日ご紹介するメガネも、日本の高い技術と細部までへのこだわりを形にした「アイヴァン」の新作です。

写真だけでは伝えることが出来ない手間隙がかかったこだわりは、是非店頭で実物を手にとってご確認下さい。

 

上質なクラシックはどんな時代でも、身に着ける人の魅力を引き出してくれるアイテムになってくれると思います。

昨日と同様に展示会時にEYEVANスタッフさんにご協力いただいて撮影した写真です。参考にして下さい。EYEVAN/CHERISH(¥46,000+税)

 

年内の営業も残すところ、あと2日間のみとなりました。(年末年始の営業

残り2日間も多数のご予約をいただいておりますので、ご予約状況をお伝えいたします。

明日29日(土)は午前中は調整等のメンテナンスのみのご依頼に空きがございます。午後は16時半以降でご案内が可能です。

明後日30日(日)は午前中は空きがございません。午後からはご案内が可能となっております。

(30日は午後18時までの営業となります。)

*ご予約状況は28日19時現在のものとなります。状況は変わる場合もございますので、ご来店の際は直接お電話下さいますようお願い致します。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL