摂津峡。

2018.11.15 Thursday

昨日は、買い換えたばかりの自転車に乗って摂津峡までサイクリングしてきました。

せっかくなので、白滝まで散歩。紅葉はまだそれほど進んでいませんでした。

というより、台風の被害が想像していたよりも酷かったです。

参道は整備されていましたが、倒木や電柱も倒れている所が多くありました。

忘れかけていた今年の夏の猛威を振り返りつつ、森の中でキノコたっぷりのパスタを食してきました。

秋らしい↓デザートも。

摂津峡は↓微妙だったけど、関西でも紅葉はそろそろ見頃を迎えますね。見頃が長く続くと良いですね〜

ご紹介は後日になりますが、今日もお店には新作や人気モデルの再入荷などたくさんの眼鏡フレームが入荷してきました。

紅葉に負けじと、当店では入荷眼鏡フレームも見頃なブランドが増えてきております。

お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄り下さい。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL