カトパン、トヨエツ、ダレノガレとモーニング娘。'18メガネ選抜。

2018.10.26 Friday

平日の真っ只中に3日間も休んじゃうと、お渡しが遅れるなど当店をご利用くださっている皆様には少なからずご迷惑をお掛けしてしまいます。

その分、皆様に喜んでいただける眼鏡をた〜くさん仕入て来ることはもちろん、情報収集や↓もお仕事の一つだと思って毎年参加していますぅ。

東京の各所で行われる展示会の中でもメインの会場になる東京ビックサイトで開催される展示会「IOFT」

開催期間の初日に開催され、TVなどメディアでも注目されるイベント『日本メガネ ベストドレッサー賞 授賞式』、少し撮影して来たのでご紹介します。

政界・経済界部門などございますが、文化財部門受賞のフリーアナウンサー加藤綾子さん↑。

嫁から「この人だけは撮り損ねるなっ」と念を押された芸能界部門受賞の豊川悦二さん↓。

個人名は分かりませんが、なんとか撮影できた特別賞(今後メガネをかけて活躍してほしい人)を受賞されたモーニング娘。'18のメガネ選抜↓。

目が良くて幼少の頃は縁がなかったメガネ。今ではお洒落アイテムとして大好きだと言っていたカトパン↓。
昔からメガネが大好きで、たくさん持っていると言うトヨエツ↓。「アカデミー賞を取るより嬉しい賞です!」でこの日一番の歓声が上がりました。
週刊誌にスクープされる度に異なるサングラスをかけている程のサングラスコレクターだと言うサングラス部門受賞のダレノガレ明美さん↓。
「次にスクープされる時にも違うサングラス姿をお見せします。」で、しっかり笑いを取っていましたw
特別賞にちなんで、メガネをかけながら全員でパフォーマンスをすることを目標にすると言ってくださったモーニング娘。↓のメガネ選抜の皆さん。
受賞者全員での写真↓。
眼鏡の業界が一年で最も注目を集める1日。でした。
この3日間でオーダーした眼鏡は、早速本日届いた品もありますが、来春の入荷になる品もあります。
入荷次第随時こちらでご紹介する予定ですので、今後の更新にもご期待下さい。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL