YELLOWS PLUS(イエローズプラス)/ARNELL,ARNOLD

2018.07.15 Sunday

もう日中の外出は危険なレベルの暑さですよね〜。

まだ夏は始まったばかりですので、皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

この暑さに合わせるように、お店には夏におすすめのメタルフレームがたくさん入荷しております。

本日はクラシック・メガネの先駆者とも言えるYELLOWS PLUSらしい新作を2モデルご紹介いたします。

オシャレに敏感なメガネ好きの方々だと、既にお探しのお方もおられるかもしれない“縁無しメガネ”2モデルです。

ラウンドシェイプ(丸眼鏡)とも言えるボストンシェイプ↑の“ARNELL”(¥34,000+税)。

 

スクエアシェイプ↓の“ARNOLD”(¥34,000+税)。

80年代にブレイクしたありがちな縁無しフレームだけに、オシャレに見えるか!?ダサくなってしまうかは紙一重な縁無しメガネ。

縁無しメガネは、その作り込み(品質)の違いやフィッティングの方法で、着用する方の印象を変えてしまいます。

しっかり作り込まれたYELLOWS PLUSの新作“縁無しメガネ”を、お顔に合わせたより良いフィッティングで、是非オシャレの先取りを!

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL