レンズ、加工・検査機器なども

2017.10.17 Tuesday

メガネの展示会では、メガネフレームだけではなく、メガネに関係する色々なメーカーが出展します。東京ビックサイト内、メイン会場↓。

最新テクノロジーが組み込まれた「ワンタッチで遠近が切り替えられる眼鏡」↓など、最新の情報も得られます。

まだまだ既存のレンズを正しく処方したメガネの方が快適ですが、いつか調節ができるレンズなんてこともあり得るのかな。

 

・・・な〜んて話を期待している方は少ないと思いますので、BcPc KIDS がお似合いな「りんか&あんな」ちゃん↓。

春の展示会に続き、BcPc KIDSの新作を見にボストンクラブ社ブースに遊びに来た「りんちゃんあんちゃん」に会うことができましたー。

可愛く元気いっぱいに動き回る2人の撮影は苦労するけど、とても楽しかったです。

そして秋の展示会と言えば、TVでも取上げられる「メガネベストドレッサー賞 表彰式」↓。

やっぱり写真は、見るのも撮るのも“華”があると楽しいですね。

 

明日18日(水)は定休日になります。お間違いのないようお願いいたします。

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL