加工場、ご覧いただけます。

2017.08.05 Saturday

雑貨がごちゃごちゃと並んでいたディスプレイ棚を片付けて、店内に壁を設置しました。

撤去前の棚↑。壁の設置施行中↓。

メンタルと体調の問題で、昔のように一気にはできないので、数日に分けての作業です。

ディスプレイはまだまだですが、鏡を取付けて先日なんとか完成↓しました。

今後の変化にご期待ください。

古い棚の撤去と壁設置により、加工場を店内から直接ご覧いただけるようになりました。

なので、加工場は、見られても恥ずかしくないよう整理整頓してみました↓。

ご来店の際には、ご自由にご覧ください。

 

本日も暑い中、ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。心より、感謝申し上げます。

そして、夏期休業をいただく日が近づいております。ご来店を予定されている方はこちらをご確認ください。

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL