大量入荷。

2017.07.08 Saturday

七夕の日の昨日と今日は、新作やリピートのメガネがたくさん入荷しました。

ご紹介にはまだしばらく時間がかかりそうですが、ご試着は明日からでも承りますので、気軽にお申し付けください。

ちなみに“YUICHI TOYAMA.(USH)”、“OLIVER PEOPLES”、“MUGUET”、“BcPcKIDS”、“Silhouette”などが入荷しております。

 

お話は変わりますが…

現在使用しているパソコンの古いOSでは出来ないことが増え過ぎたので、先日新しいパソコンを購入しました。

そのうち現在の古過ぎるお店のホームページを新しくする予定です。期待せずに見守りください。

パソコンを購入した日、まさかの非常に無理をして初めてのミラーレス一眼を勢いで購入してしまいました。更に勇気を振り絞ってレンズも購入。

まだ扱い方を把握していませんが、本日の写真↑以外は新しいカメラで撮影しています。今後の写真に注目していただけると幸いです。

 

そして本日は、現在完売中(写真↓は私物)のYELLOWS PLUSはね上げ式フレームの“JOHN”についてお知らせがあります。

JOHNの次回入荷は9月を予定しておりますが、先日のフェアー期間中やそれ以降も取置きのご予約を多数いただいております。

確実にご購入を希望されたい方は、お取置きを承りますので、事前のご連絡をくださいますようお願いいたします。

尚、当店を始めてご利用の方は、一度ご来店いただいてからの取置き対応とさせていただきます。よろしければ、ご利用ください。

コメント
ミラーレス一眼買われたんですか❓
どこの機種ですか❓^_^;
軽くて写りが良くてビックリしますよ❗
パソコン、私もそろそろ買い替えかなぁと思案中です^_^;
  • by KUMIKO
  • 2017/07/09 10:52 AM
KUMIKOさま

ついに、と言うか、ようやく買いましたー
おっしゃられる通り、軽さに惹かれてソニーのα7を購入しました。
これから少しずつα7の特徴を理解していきますので
今後の画像アップを、優しい気持ちでお見守りくださいね。
パソコンはやむを得なく…です。

「ブログの輪」写真展、今回行けなくて残念・・・。
KUMIKOさんの写真見たかったナー
ミラーレス首から下げて、次回は行きますよぉ。
  • by タテヤマ眼鏡店
  • 2017/07/09 5:50 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL