Swingin Arcade

2017.06.23 Friday

最近ニューヨークのタイムズスクエアで公演してきたばかりの“Clap Stomp Swingin'”のベーシストがご来店くださいましたー。

古き良き時代のファッションとサウンドをテーマに持つバンドのイメージにぴったりのOLIVER PEOPLES/McClory-Rをお選びいただきました。

少しでもバンドの世界感にご協力できると嬉しいですぅ。斎藤さま、ありがとうございました。

ご主人は今回初めてとなりますが、奥様は既に何度か当店でメガネを新調してくださっています。本日着用されているメガネはYELLOWS PLUS/SEANです。

 

そんなオシャレなベーシストがいる“Clap Stomp Swingin'”の詳細が分かるオフィシャルサイトは⇒こちら(楽しいサウンドが聴ける動画も見れるよ。)

ニューヨーク公演など、バンドの活躍の詳細が分かるブログは⇒こちら

 

ちなみに、奥様が着用されているメガネは、本日より開催している『YELLOWS PLUS FAIR』でお試しいただけます。

皆様も、是非このご機会にクラシックなメガネでオシャレを楽しんでみませんか?

コメント
お久しぶりです。
この方、知ってますよ〜!
clap stomp swingin、高槻ジャズストリートで
演奏を楽しませていただきました!
今日の眼鏡もお似合いですね!
奥さまも素敵です(^_-)-☆
  • by KUMIKO
  • 2017/06/24 5:59 PM
KUMIKOさま

お久しぶりです!
いつもブログ、拝見しております。
なので、clap stomp swinginが載ってたのも見てましたよー。
いろいろなところで繋がってますよね。

お二人ともメガネ、似合ってますよね〜
このメガネで新譜のジャケット撮影したかったー
っておっしゃられてましたよ。
  • by タテヤマ眼鏡店
  • 2017/06/26 2:35 PM
写真に写ってるのは、私の息子夫婦です❣心華も孫です❣今後共によろしくお願いします。
  • by 斎藤雅子
  • 2017/07/20 11:26 AM
斎藤さま

息子さん夫婦に出会えて、私どもも幸せな気持ちにさせていただきました。
素敵なご家族ですね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
  • by タテヤマ眼鏡店
  • 2017/07/20 12:06 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL