・・・にふれる。

2017.06.15 Thursday

大阪は梅雨入りしてから良い天気が続いていますね。

定休日だった昨日もとても天気が良く、自宅に籠っていることがもったいない気分になりエキスポシティにあるニフレルに行ってきました。

館内は生きものたちに近づけて写真が撮りやすい展示方法だった(←知りませんでしたw)ので、私もみんなに混じって撮影。

とにかく近づけたので、とりあえず接写。

暗くて上手く撮れなくても接写。

たま〜に、冷静になって引き。

それでもやっぱり接写。

カメラを意識してるのかしてないのか分からないカピバラさん。

間違いなく、カメラなんか気にしていない子。

たぶん意識してる子。

意識せずポーズを決めてくれる子。

怠惰な時間を過ごす子。

一日いると動物たちのもっと良い写真が撮れるかもしれませんね。次来る時は心構えをして行きたいと思います。

 

結局、天候はあまり関係がなかったような気がする休日…でした。

 

 

日本が誇るクラシックメガネブランド“YELLOWS PLUS”のフェアー、間もなく開催です。

↓↓↓↓↓click!↓↓↓↓↓

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL