コーキジュニア/新色。

2017.06.03 Saturday

本日も多くのご来店をいただきまして、ありがとうございました。

少し遅い時間になりましたが、新作の入荷がたくさんありますので、本日も入荷情報をお届けしたいと思います。

 

子どもはどんなメガネを掛けても大人から見ると全部可愛く感じるものですが、何でも似合うからと言って何でも良い訳じゃありませんよねー。

子どもらしい子どもっぽいカラーが多いコーキジュニアから、子どもらしくないカラーの新色が入荷しました。Kooki Jr./P-38ブラウンデミ (¥19,500+税)

子供メガネのフィッティングの重要性はよく知られていますが、実は、加工もとても重要なんですよ。

加工はフィッティングの要素もあり、加工の仕方次第では同じ度数でも同じメガネにならないこともあります。←大人も同じ。

処方された通りに作られたメガネだったら、何でも良いという訳じゃありません。

メガネは子どもの未来に影響を与えることがあります。お悩みの方は是非気軽にご相談ください。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL