こどもの日に届きました。

2017.05.06 Saturday

以前ご紹介させていただいた『FamilyPhoto RuCA』を運営されているフォトグラファーのお母さんから、お嬢さまの写真↓をいただきましたー。

なぁ〜んて素敵な写真なんでしょうー。きっと作ったメガネ屋さんも涙流して喜んでるよ・・・って私、でしたね、エヘン。

私にはこんな写真は撮ってあげられないけど、当店でメガネを作ってくださっているお子さん、み〜んな可愛いので↑のような写真をみ〜んなに残してあげたいです。

 

でも、ご安心ください。『FamilyPhoto RuCA』に頼めばちょちょいのちょい、だよー。

『FamilyPhoto RuCA』のSNS(インスタグラム)を覗けば、お子さんの写真を残したくなりますよ。

↑↑↑↑↑click!↑↑↑↑↑

なまけ者の私はSNSやってなくて申し訳ないのですが、Instagramされている方は是非フォロー!お願いします。

 

どうせメガネをかけるなら、どうせ写真を撮るのなら、オシャレで可愛いほうが良いですよね〜

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL