秋冬コレクション

2017.04.15 Saturday

もう何度もお伝えしておりますが、先日東京で開催された展示会では、秋冬に向けてメガネの新作が発表されました。

本日は展示会会場でブランドスタッフさんのご協力をいただいて撮影した新作を、ほんっの一部ちらっとご紹介したいと思います。

最近雑誌等のメディアで目にする機会が増え、お問合せも増えているpropo(プロポ)↑。

個人的には待望の(シートメタルではない)YELLOWS PLUS(イエローズプラス)のメタルフレーム↓の新作が今回発表されました。

YELLOWS PLUSメタルフレームの新作は全モデルの入荷を予定しております。

これまでのモデルより少し個性を抑えたVioRou(ヴィオルー)の新作↓。

完売モデルが多いVioRouは、従来モデル↓もたくさんリピートオーダーしております。以前の入荷時に見逃された方は、次回の入荷をお楽しみに!

ビジネスシーンに最適なJAPONISM(ジャポニスム)らしい新作↓。

日本の技術を最大限に生かして作られたワイルドなスペシャルモデル↓にもご期待ください。超流線形ですよー。

シンプルだけど、どこか可愛らしさをプラスしてくれるBCPC(ベセペセ)↓。

シンプルだけど、どこか大人っぽくセクシーなMUGUET(ミュウゲ)↓。

店頭での人気が増々上がっているオシャレな子供用メガネ、BcPc KIDS↓の追加入荷も予定しております。

展示会限定のハーフカラーの新作と従来モデルの新カラー↓がファンなら見逃せない「歩」AYUMI。

今シーズンの新作は女性向けの甘いカラーリングが多く感じたOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)↓。

今回のオーダーは、オリバーのコレクションにとても詳しい女性スタッフのご協力をいただけたので、より一層のご期待をいただければと思いますw

この他にも、これまで当店にはなかったニュアンスのブランド↓も今回入荷を予定していたりと、

まだまだご紹介したいメガネはございますが、本日は以上…。 今後の更新にご期待ください。

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL