行ってきましたよー。

2017.04.13 Thursday

ご迷惑をおかけした方々もおられるとは思いますが、臨時休業をいただき11・12日と東京の展示会に参加してまいりました。

展示会会場が東京各所に分散されているため雨と気温に左右された2日間でしたw

初日11日、会場間移動中天候に負けて、予定より少し早めにチェックインし、しばしの休息をとったホテルからの東京↑。

それでも、たくさ〜ん新作のメガネをオーダーしてきましたよ。

気持ち的には4・5日お休みをいただいて東京に行っていた気分になるほどの充実した2日間を過ごさせていただきました。

展示会の様子や新作のお話しはまた改めてご紹介したいと思います。今後の更新にご期待ください。

2日目12日、渋谷ハチ公前の桜↑。

 

今回もご来店くださった方々へのお土産↓を少しご用意しておりますので、お近くにお越しの際には気軽にお立寄りください。

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL