「がんちゃん!」いただきましたー

2017.04.06 Thursday

春休みだったからでしょうか、最近オシャレな子供用メガネを探されてご来店くださった方々が非常に多くありました。

どうせメガネを掛けるなら、大人と同じように子供もオシャレにメガネを楽しませてあげたいですよね〜。

昨年夏に開催した『子供らしくない子供めがね展』以降、お子さんにオシャレさせてあげたいと願うご家族の方からのお問合せが多いBcPc KIDS(ベセペセ キッズ)。

本日お子さんのみならずご両親も念願だったオシャレなメガネBcPc KIDS/BK-013をようやく手にしたKちゃんに、写真のご協力をいただきました!

子供の写真を撮ることをお仕事にされているKちゃんのお母さんのアドバイスを聞きながら、可愛すぎるのでもう一枚っ!

お母さま、ご協力ありがとうございました。そして、慣れない遠い場所まで何度も足をお運びいただき、ありがとうございました。

気軽ではないかもしれませんが、また遊びついででも結構ですのでお立寄りください。

また会える日を“がんちゃん”↓(本日Kちゃんより命名)共々、楽しみにお待ちしております。

 

そして、本日はオシャレな大人の方は見逃せないOLIVER PEOPLESの新作やリピートがたくさん入荷しております。

準備ができ次第、随時ご紹介してまいります。ご期待ください。

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL