YELLOWS PLUS(イエローズプラス)/JORDAN,SEAN

2017.03.13 Monday

YELLOWS PLUSラウンドタイプの人気モデル“SEAN”が再入荷しました。もう何度も再入荷を繰り返しているモデルです。

 

そしてその人気モデル“SEAN”をほんの少し大きくしたサイズの新作“JORDAN”も同時入荷しております。

写真↓左:JORDAN、右:SEAN。写真では、その違いが分からないくらいのサイズ違い。

見分けられる違いはテンプル。写真↓左:SEAN テンプルがメタル、右:JORDAN テンプルがアセテート。

SEAN,JORDAN共にアセテートとメタルのコンビネーションフレームで、掛け心地も快適です。

少しサイズの大きいJORDANは、私のサイズにちょうど良く、この春自分用として新調を予定しています。

ブランドのイメージポスター↓に使用されているJORDAN。

ラウンドタイプのメガネは、わずかなサイズの違いで印象が大きく異なります。

今ならそのサイズの違いをご試着して、ご体験できますよ。皆様も是非お試しください。YELLOWS PLUS/JORDAN,SEAN (¥33,000+税)

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL