写真ブログ…

2016.12.08 Thursday

当ブログで何度かご紹介したことがある(こちらこちら)写真展に昨日お邪魔してきましたー。

以前より参加者が増え展示されている写真も増加していました。みんなそれぞれの個性が生かされた素敵な写真ばかり。

当店のお客様の0様とはタイミングが合わず会えなかったのですが、会場内をグルグル、じっくり楽しませていただきました。

メガネばっかり撮っていないで、私もいつかお店とは全く関係なく写真ブログを楽しみたいなぁ。

な〜んて思われた方は、是非写真展に行ってみてくださいね。場所は前回と同じこちら。写真仲間がたくさんおられるO様のブログはこちら

 

写真展の帰りに見つけた小さな植物。店内だといつも似たような写真ばかりになっちゃうね。

コメント
昨日は写真展にお出でくださり、ありがとうございました!
お会いできずに、申し訳ありませんでした。
今回は42名の参加という大所帯になりました。
いろんなジャンルの写真があって、楽しんでいただけたのではないかと
思っております。

鳥写真ではなく、子供たちの写真でしたね(^-^;
出展した写真をそのままプレゼントしたくて、子供たちの写真にしました。
最近は大きく焼くことはしなくなりましたからね。
いい機会だと思って。

プレゼントも受け取りました。
ありがとうございました。
奥さまにもどうぞ宜しくお伝えくださいね!
  • by KUMIKO
  • 2016/12/08 9:04 PM
KUMIKOさま

今回の写真展は充実してましたよね〜
撮影された人のお話しを聞きたくなるような写真ばかりでした。
KUMIKOさんの写真、きっと凄く良いプレゼントになりそぉ。
皆さんの写真は、良い刺激になる良い機会にさせてもらっています。
ありがとうございました。

肉球クリーナーは、以前からお渡ししようと思っていて、ずっと渡しそびれていました。
可愛がってやって下さい。
  • by タテヤマ眼鏡店
  • 2016/12/09 2:05 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL