FLEA(フリー)新色入荷

2016.11.18 Friday

現在開催中の『OLIVER PEOPLES フェアー』期間が中盤を迎え、充分ご用意したはずの商品構成も少し物足らなさを感じ始める程のご盛況をいただいております。

ですが、先月発表されたばかりの“OLIVER PEOPLES”新作2モデルが本日入荷し、ご覧いただけるラインナップに加わります。

まだまだOLIVER PEOPLESのコレクションがたくさんお楽しみいただけるフェアーは続きますので、皆様のお越しを引続きお待ちいたしております。

本日入荷の新作のご紹介は後日…。そして、新作よりも入手困難なモデルをご希望の方は、お早めにご来店ください。取置きも承りますよ。

 

そしてそして、OLIVER PEOPLESの他に新作のメガネが続々入荷しております。本日は“FLEA”の新色をご紹介したいと思います。

細くて軽い。でもしっかりした(掛けた時の)安定感があり、見た目とは違い非常に丈夫です。メガネの優等生さんです。

目元にほんの少しのお化粧をするように、表情を明るくしてくれる新色ですよ。FLEA/F-557 (¥24,000+税)

フェアー期間中もOLIVER PEOPLESのみならず、いろいろなメガネをお試しくださいね。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL