情報収集、など

2016.11.10 Thursday

今日は寒くなりましたね〜。気温がぐっと下がり始めた昨日の定休日は、大阪の天満橋で開催されたメガネの展示会に行ってきました。

先月東京でたくさんの新作メガネをオーダーしてきたばかりですが、大阪の展示会でも仕入れはします。でも、控えめに、です。

 

展示会では検査機器や加工機器、今回は数年ぶりに大手レンズメーカーが数社参加していたのでレンズなどの情報収集もしたりしま〜す。

HOYA社のブースでは当店担当の勉強熱心な営業さん↑から、ハイカーブレンズについての情報収集。

 

そして私のことをしっかり覚えていてくれて声をかけてくださったサンバダンサーの“工藤めぐみ”さん!からは、リオデジャネイロ・オリンピックの情報収集。

閉会式の時のお話を聞かせてもろたよん。(???、な方は過去のブログをご覧ください⇒click! )

この展示会は本日まで行われています。たぶんサンバは今日もしていると思います。

工藤さん達のことを考えたら、寒いなんて言ってられないですね。

 

 

只今、「OLIVER PEOPLES」フェアー開催中!!

↓↓↓↓↓click!↓↓↓↓↓

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL