クリスマスにはまだ早いですよね。

2016.11.03 Thursday

気持ち良く晴れた昨日の定休日は、梅田“阪急グランドビル”の一室で開催された、眼鏡レンズメーカーによるレンズセミナーに行ってきました。

秋の新作発表はメガネフレームだけではなく、レンズも同様に発表されることが多くあります。

レンズ選びは“楽で快適なメガネ”を作るには、正確な検査の次に大切なことになります。

新しいレンズや高価なレンズが全て良いと言うものではありませんが、新しいレンズは出来る限りチェックしま〜す。

当店ではあらゆるレンズの中から、個々に合った最適なレンズのご紹介を常に心がけています。どんなことでも結構ですので、気軽にご相談くださいね。

 

話しは変わりまして、昨日の梅田百貨店のショーウィンドーは、もうクリスマスでしたー。

当店でも…と思ったけどやっぱりまだ早いので、

今日は先月新作のメガネと一緒に届いた“propo”のイメージBOOKをディスプレー↓してみました。

本日初日を迎えた『OLIVER PEOPLESフェアー』。早速ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

フェアーだからと言って、ご紹介するメガネがOLVER PEOPLESだけではありません。いつも通り、たくさんのメガネからお選びいただけま〜す。

でも、フェアー期間中OLVER PEOPLESをご購入くださいました方々には、ささやかではありますが期間限定のプレゼント品を用意させていただいています。

この機会を是非ご利用くださいませ。

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL