OSAKA EYEWEAR COLLECTION

2016.10.13 Thursday

先週東京で開催されたばかりのメガネの展示会ですが、昨日今日とで大阪でもメガネの展示会がありました。

熱心なメガネブランド数社が合同で東京の展示会に参加されることの少ない大阪の眼鏡店にも、ブランドを知ってもらうためにこの数年、企画開催されています。

東京で十二分に新作チェック済みではありますが、今回は「歩」を手掛ける“マコト眼鏡”も参加されるということで久しぶりに夫婦揃って展示会に参加してきました。

マコト眼鏡社長夫妻と大阪の展示会会場でお会いするのは、なんだか不思議な感じ、でした。

学生時代は社長→大阪、奥様→京都のため、東京の時よりホーム感があり、私ども含めリラックスしてお話しw。

メガネの話しもそこそこに、展示会会場の屋上にあるテラスで増々リラックスしてお話しw。

リラックスし過ぎてピンボケ↑。ご来場特典のサンドイッチ↓。リラックスしちゃうよね。ぅん。

手土産に、珈琲を作るプロフェッショナルと「歩」AYUMIがコラボレートしたオリジナルブレンド(click!)のドリップ珈琲をいただきました。

「歩」AYUMIのメガネをご購入の方に差し上げま〜す。先着5名様まで。

 

その後、展示会会場のすぐ近くで上演されていたシルク・ド・ソレイユの『トーテム』に行ってきました。

写真撮りたかったけど、会場内は撮影禁止。でも、楽しかったよー。

お仕事のようでお仕事ではない。日常から少し離れられた定休日のご報告でした。

コメント
先日は、お忙しい中、お訪ねいただき、
ありがとうございました。

おっしょる通り、関西は不思議とペースが合いますね。
また、色々な提案をさせていただき、
高槻「歩」倶楽部をバックアップさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
  • by マコト眼鏡
  • 2016/10/14 9:33 AM
こちらこそ、お世話になりましたー。
ホームでのお話し、楽しかったですぅ。
いつか、美味しい串カツ屋、ご案内しま〜す。
  • by タテヤマ眼鏡店
  • 2016/10/14 1:54 PM
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL