メガネ ベストドレッサー賞 表彰式

2016.10.07 Friday

ご来店くださるお客様のお陰で、お店はもうすっかり日常に戻っておりますが、先日参加した展示会のことを熱が冷めないうちに少しご報告します。

最近では東京各所に会場が分裂してしまい、今やメイン会場とも呼べなくなりつつあるIOFT会場↑(東京ビックサイト)。

私自身も3日間の内、IOFT会場にいたのは1日だけ…

でも、どこの会場もIOFTを基準に日程が組まれていて、やっぱりメイン会場の座は譲れない。それに、メディア取材が多く集まる↓も開催されますー。

VIP招待者だけが出席できると言う、初日の夜に開催されるレセプションパーティーに今年も参加してきました。

(基準は分かりませんが、一応私にもVIP招待状が届きます。)

『メガネ ベストドレッサー賞』表彰式。政界部門↑国務大臣、河野太郎さん。今年は運良く、最前列で撮影できたので↓どうぞっ!

文化部門↑春風亭昇太さん。お話しも面白く、一人一人への対応など気遣いの行き届いた素敵な方でした。

芸能界部門(女性)↑広末涼子さん。一瞬たりとも笑顔を絶やさないのは流石、大女優という感じでしたー。

芸能界部門(男性)↑及川光博さん。贈呈されるメガネを掛けるごとにひとポーズ!サービス精神旺盛で会場を盛上げておられました。

(受賞者にはそれぞれ複数のブランドからメガネが贈呈されます。)

サングラス部門↑西内まりやさん。まぁ〜綺麗で背も高く華がありました。カメラのフラッシュが一番凄かったかな。

特別賞(今後、メガネを掛けて活躍してほしい人に送られます。)↑河北麻友子さん。お顔、小さかったぁ。

ミ〜ハ〜に楽しませていただいた展示会初日のビックイベントでした。

 

早くも残りが少なくなっておりますが、ご来店くださる方への東京土産を用意させていただいています。

左:東京ばな奈ツリー。右:FLEAのブースでお土産にいただいた、福井県産水稲もち米100%使用の“おかき”。ご来店の際には、是非、つまんでって下さい。

“おかき”をくれた優しいFLEAのデザイナー↑、その新作↓。

展示会ではこの他にも各ブランドごとに、たくさんの新作をオーダーしてきました。

その入荷は年内から春頃予定のものまで様々ですが、日々の更新の中で随時ご紹介して参りますのでご期待ください。

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL