メガネカーニバル

2016.08.13 Saturday

毎日どの競技を見るのか迷うリオデジャネイロ・オリンピック。今回のオリンピックは日本人の活躍が目立っていますねぇ〜。

そんな日本人の中でも唯一、公式のサンバダンサーとして参加されている“工藤めぐみ”さん…。実は、当ブログに以前登場してますぅ。

今年5月の大阪のメガネの展示会の時に、サンバダンサーとして会場を盛上げてくださっていました。サンバだけにオレオ(お菓子)配ってたw

この時はカメラのピントが上手くいかず何度も撮り直しをする私に、何度も笑顔でポーズをしてくれましたー。

メガネの展示会の事もブログに載っていました↓。工藤めぐみさんの公式ブログはこちら

まだまだ日本人の活躍が期待できるリオ・オリンピックは、まだもう少し続きますが、高槻で開催中の『子供らしくない子供めがね展』は明日が最終日です。

オリンピックほどではないけども、そんなに多くできる企画ではありませんので、ご興味のある方は是非遊びにいらしてください。

詳細はこちらやこちらをご覧ください。

コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL