「歩」AYUMI新作入荷!

2016.04.16 Saturday

九州で現在も続く出来事は、本当に心配されます。これ以上被害が大きくならないことを祈ります。
何とか早く日常を取り戻して欲しいという想いを込めて、本日もいつも通り入荷しているメガネのご紹介をしたいと思います。

先日ご報告していた春の展示会、渋谷ヒカリエで開催された、国内外のメガネのハウスブランドが集う合同展示会場COME

黄色い柱の見える階がCOMEの会場です↑。

その会場の中央付近で黒を基調とした重厚感のあるブースを構えていた「歩」AYUMI。



こちらの春の展示会ではなく、昨年秋の展示会で発表された「歩」AYUMIの新作が入荷しております。

セルロイド生地を丁寧に薄く削り出した軽やかなLシリーズ。L-1023。

硬く丈夫なセルロイド生地を、マコト眼鏡ならではの技術と忍耐力で極限まで磨き上げられています。“つや”が綺麗ですよね。

おすすめカラーはアンティークなクリア↓。

男女問わずユニセックスなモデルです。是非お試しください。

もちろん、今回春の展示会でも新作は発表されています。もちろん、オーダーしましたよ。社長、オーダー記帳中↓。

秋の新作同様、製造に時間がかかる「歩」AYUMIの入荷は、気長にのんびりお待ちくださいね。


『日本的モダン眼鏡』展開催!
↓↓↓↓↓click!↓↓↓↓↓
コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL