ほんの気持ちのホワイトデー

2016.03.13 Sunday

当ブログを楽しみにしてくださっている方がもしいたら〜、このところ更新が少なく、がっかりさせてゴメンナサイ。
更新がなかろうが関係なく、連日ご来店をくださる皆様には、心から感謝です。
そんな気持ちは日々のメガネ作りで精一杯お答えしているつもりですがぁ、それだけではもの足らないので“ほんの気持ち”をご用意しました。

数日間限定、と思い付き感は否めませんが、ご来店くださいました皆様に、お渡しいたします。ホワイトデーですぅ。

とか、言いながら、昨日も差入れをいただいてしまいました。自家製のシイタケ〜。T様、ありがとうございました。

感謝、したりないねっ。

メガネ屋さんはやっぱりメガネでお返しせねば…と言うことで、本日は久しぶりに入荷メガネのご紹介をします。

シイタケならぬ、マッシュルームのような形をした可愛いメガネ。
細部まで丁寧に作られた高品質なメガネです。掛け心地も良く日常で気遣うことなく楽に永く掛け続けたい方におすすめですよ。

ナチュラルに掛けこなせるナイロールタイプも入荷しております。是非、お試しください。Pas a Pas(パス ア パス)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL