メリー・クリスマス!

2015.12.25 Friday

昨夜のイブはいかが過ごされましたでしょうか?私は、特別な料理や特別な時間…は何一つなく、いつも通りの日常を過ごしておりました。
でも、お客様からの手描きのクリスマスカード↓が届き、
M様心温まるメッセージ、ありがとうございました!ご主人様には「今度はサシで…」とお伝えくださいw

メガネのご紹介でクリスマス気分。コンサバ系女子に大人気のMUGUET(ミュウゲ)の新作が入荷しました。
オーバルのコロンとしたフロントのシェープで、優しい印象を演出してくれるMUGUET/MU-1104↑
MU-1104より軽やかでさり気なくメガネを楽しみたい方には、ハーフリムタイプのMUGUET/MU-1105↓。
軽やかさとさり気なさを意識して撮影したら、クリスマス感がなくなっちゃいました・・・。
どちらのモデルにも鈴蘭を思わせる金の粒が3つ、テンプルの先にあしらわれています。
アクセサリーのような華やかさだけではなく、メガネを掛けた時のフロントとの重さのバランスが考慮されています。掛け心地が軽く感じますよ。
見た目も掛け心地も爽やかなコンサバティブなメガネ、ご来店の際には、是非お試しください。
コメント
  先日は始めての試みに盛況とうかがえるブログに準備が大変だったでしょうが 成功して良かったなと思い(いらぬお節介とは思いましたが)どうしてもおめでとうを言いたくて〜
 今年も残り少なくなりましたが 健康にだけは気を付けて下さい。人の事は言えませんが今年は孫の運動会で左肘を骨折してと散々な年でしたのに。
 では ちょっと早いとは思いますが来年もいい年でありますように願ってます。 
  • by 渡邉 季美
  • 2015/12/26 4:17 PM
渡邊さま

成功と言いますか、二人だけじゃなく、皆さんのお力をお借りして無事、楽しむことはできましたー。
ありがとうございますぅ。

そうですよねー。聞きましたよ、骨折っ!
僕も人のことは言えませんが、年々治りが遅くなるお年頃…ですので、
いろいろと気をつけないといけませんよねぇ〜。
早い回復をお祈りしております!
なかなか、顔を見せることもできず、このような形で近況を報告することになっておりますが、
いつもチェックをいただいていることは、僕にとっても何よりの励みになっています。
いらぬ節介、大歓迎ですので、今後もよろしくです。
ではでは、お身体に気をつけて、来年も健康によい年を過ごせることをお祈りしております。
  • by タテヤマ眼鏡店
  • 2015/12/27 1:56 PM
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL