“いえ”めがねフェアー!

2015.10.29 Thursday

これまでたくさんの方のメガネをお作りさせていただく中で、最も多いご要望が「楽なメガネ」でした。
ですが、この「楽なメガネ」には誤解が多いと感じていました。
「楽なメガネ」=「とにかく軽いメガネ」ではありまん!
そんな誤解を解き、本当に楽に掛けられるメガネをご紹介すると同時に、外出用と家用にメガネを使い分けしていただくことで、お気に入りのメガネを少しでも長く使っていただきたいと考えております。

『家ではな眼鏡でごす』
当たり前のようで当たり前じゃない。だからこそ提します。

家に帰ったら、ジャージやスエットのように楽な服装に着替えて、リラックスして過ごすことと同じ。
家着ならぬ、家めがねで、家ではもっとリラックス。

期間中は、国内有数のチタンフレームメーカー(RIDOL & Zparts)ご協力のもと、たくさんのフレームの中から、お選びいただいたレンズの種類やその度数によって異なる最も楽になるメガネフレーム選びをプロの目からご提案します。また、期間中にメガネ一式をご購入の方には、家でメガネを着替えるために便利なプレゼントをご用意しておりますので、是非、この機会をご利用下さい。10月30日(金)より11月23日(月)まで、開催しております。
コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL