新作、チラリ…です。

2014.10.24 Friday

本日は展示会報告です。
過去これまでの報告の反省を踏まえ、今回はブランドスッタフさんやデザイナーさんにご協力いただきながら、できるだけ新作のメガネを撮影しました。
それでは2014,秋,東京で開催されたメガネの展示会で発表された新作をほんの一部と会場の様子をご紹介します。

東京ビックサイトで開催されたIOFT2014会場。“BCPC”新作
マコト眼鏡、「歩」。
今回の展示会が初めての出会いとなった、メガネの小物を取扱うブランド“EYFe”(アイフ)
IOFT「アイウェア・オブ・ザ・イヤー2015」グランプリを獲得した“USH”
“AKITTO”
今回の展示会参加で、眼鏡屋さんや業界の方々から当店のブログを見ているとのお声をかけていただくことが多くありましたので、今日のこのブログもきっと見てくれていることを信じてお伝えします。今回の展示会では1日という限られた時間になってしまい、アポイントも取らずにお伺いしたにも関わらず、温かい歓迎をしていただき、ありがとうございました。次回はしっかりと予定を組んで望めるよう努めます。また、ご招待状をいただいきながら、お伺いできなかったブランド様、本当に申し訳ございませんでした。

展示会報告は明日へつづく。
コメント
遅くなりましたが、お忙しい中、ブ−スに足をお運びいただき、
ありがとうございました。

ホンモノを見極め、良い物だけを届けたい、と言う
タテヤマさんのこだわりが頑固者のデカ長を引き寄せます(笑)。
(今回は美人の奥様がご一緒でなかったのが残念ですが・・)

今回の新作もタテヤマファンのみなさまに
喜んでいただけるよう、一生懸命作って行きますので、
来春の出来上がりをお楽しみに〜。
(痩せるまで頑張るぞ!ってね・・)
  • by マコト眼鏡
  • 2014/10/27 1:46 PM
マコト眼鏡さま

展示会ではお世話になりました。
ありがとうございました。
新作の入荷、楽しみにしてます。
来春かぁ〜・・・
まで、待てないかもしれません。
品薄になったら直接お邪魔、なんてこともあるかもしれないので
その時は、よろしくお願いしまーす。
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL