family

2014.10.06 Monday

いつもご訪問いただいている皆様、ありがとうございます。
更新が滞っていたこの週末も、たくさんのご来店をいただきました。先月から忙しい週末を過ごさせていただいておりますが、いつもそんな週末ばかりではありません。暇〜な週末も多々あります。ご来店を計画中の方、ご安心下さい。
本日は、その週末にご来店いただいた方々で印象深いお客様のお話しを
当ブログを遠く離れた岡山県でご覧いただき、大学生の息子さんを連れてご来店いただいたNさま。(息子さんは大阪在住)
息子さんはPROPO DESIGN/PD-221のクールでシンプルなメガネで、これまでより大人っぽくイメチェン。
メガネを新調する予定がなかったお父さまは、予定を変更して便利なクリップオンの偏光レンズ付きAKITTO for gentsで更にジェントルマン。
私のウッカリで写真はいただいておりませんが、お父さまと年頃の息子さんが相談しながらお互いのメガネを選ぶ姿は、とても印象に残りました。

そして、9人ものお子さんがおられる明るく元気で優しく働き者のお母さんTさま。
パッチワークのように繋ぎ合わせたメガネの生地が、TさまのイメージにぴったりのBCPC/BP-3169で初めての遠近両用メガネ。
お子さん達になんて声を掛けられるんだろう。なんて勝手に想像してしまいます。
週末は、家族の『愛』に優しく包まれた店内となりました。
関連する記事
コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL