親子、ご夫妻

2014.06.14 Saturday

今日はご家族やご夫妻でのご来店を多くいただきました。メガネは近しい人達と一緒に選ぶと楽しくもあり、良いメガネ選びができます。
N様ご夫妻には写真のご協力もいただけました。家電のデザインをされているデザインのことをよく知る奥様が選んだメガネはAKITTO/boc。
N様、ありがとうございました!その他のご来店いただいた皆様もありがとうございました。いつか気が向いたら写真のご協力もよろしくお願いしますぅ。

そして私がたいへ〜んお世話になっているご夫妻(マコト眼鏡社長夫妻)から「歩」が本日届きました。
奥様からのメッセージ付きでした。ありがとうございます。
届いた「歩」はほぼ一年前にお客様からのご依頼により特別にオーダーした、本来生産される予定がなかったL-1016の“薄墨桜”。
Y様、大変お待たせをいたしました。ついにY様のお陰でスペシャルな「歩」が誕生しました。
ありがとうございました。ご来店を楽しみにしております。

セルロイド特有の深く綺麗な発色の定番カラー“パープル”も同時入荷しております。
いよいよ明日、日本VSコートジボワールですね〜。その直前にはイングランドVSイタリア。今朝の前大会決勝と同カードのようなサッカーファンには眠れない日々が続いておりますが、日本が負けようが勝とうが、私が寝不足であろうがなかろうが、全く関係なく明日もいつも通り10時から営業しておりますので、皆様のご来店をいつも通り楽しみにお待ちしております。
関連する記事
コメント
必ず伺います。大変楽しみにしていました。
週末しか難しそうですが。
色々見れるのも、いいなあと思います。
ただ自分は新型か1016しか、それも薄墨桜しか見なさそうな気がします。すみません。
  • by Y
  • 2014/06/16 3:13 AM
いつも「歩」の紹介を、ありがとうございます。
そして、Y様、大変長らくお待たせいたしました。

1年がかりになってしまいましたが、
このようにお待ちいただけるのは、とても嬉しく、
正に「歩」を作ってて良かったと思える瞬間です。

「歩」は、あちこちにこだわり過ぎて、
大量生産ができません。
故に、お待たせする事も多く、ご迷惑をお掛けしますが、
お客様の手にされた時の笑顔を思いながら、
一枚一枚、手仕事で作られております。

高槻「歩」倶楽部の皆様、こんな「歩」ですが、
これからもよろしくお願いいたします。



  • by マコト眼鏡
  • 2014/06/16 8:12 AM
Yさま

喜んでいただけて嬉しいです。
でも、お待たせして申し訳ありませんでした。
社長もコメントしてくれているように時間がかかってしまいます。。。

ご来店はご都合の良い時で結構ですよ。
お会いする日を楽しみにお待ちしております。
マコト眼鏡さま

一年待ちは長かった・・・。
でも、スペシャルな“薄墨桜”に関われたのはY様とマコト眼鏡のお陰です。
ありがとうございました!

今後もまた皆さんとこんな関係を作っていければ願っています。
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL