セルロイドの魅力

2014.04.26 Saturday

本日ご紹介するメガネも展示会オーダーのリピート入荷分になります。「歩」AYUMI/L-1015。
セルロイド生地の魅力を伝える上で「歩」は外せませんね〜。磨き上がりの美しさは別格です。

生地も喜んでいるように思えます↓ L-1015は前回入荷分は数日で完売しました。
その魅力は「歩」では唯一?鼻盛りがテンプルと同じカラー生地を使用していることで、フロントの黒が掛けた時に柔らかくなり顔馴染みが良くなることだと思います。(個人的見解)また短い期間しか店頭に並ばないかもしれませんが、出会えた方は是非掛けてお試しくださいね。

そして、そして、タテヤマ眼鏡店にしかない世界に一つしかない(今のところ…)L-1020の薄墨桜!
今まで実物の薄墨桜の魅力を写真ではなかなか上手く表現できなかったので、今回は春の清々しい太陽の下でチャレンジしてみました。
これは↑かなり実物に近いよ。

だったので、ホームページTOPも↓の画像から↑の画像に変更を予定しております。
コメント
いつも楽しい「歩」の紹介を、ありがとうございます。

1015のこのカラ−は、別名:どやさバ−ジョン。
正面見は黒ですが、サイドに回り込むとカラフルが色が登場。
オシャレさを「どやさ」と自慢してみるのも一興かと・・。
また、この1020の薄墨桜。タテヤマさんが初お目見え。
リピ−ト生産は?だけに、タテヤマさんファンの皆様、
是非、手に取ってお試しいただけると嬉しいです。


  • by マコト眼鏡
  • 2014/04/28 10:58 AM
マコト眼鏡さま

いつも応援いただき、ありがとうございます。
1015“どやさ”良い色ですよね〜。
薄墨桜は当店のみならず、たくさんの方々に楽しんでいただける
「歩」と とても相性の良い生地だと思いますので
是非ともリピート生産を希望しまーす。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL