頂いてばかりだったのでした。

2014.04.20 Sunday

N様より、できたてホヤホヤのお赤飯をいただきました。いつも、ありがとうございますぅ。
お赤飯を見て「よくもらってるな〜」って思った方は当ブログをかなり見ていただいている当店通。よく差し入れていただいていますー。いつかN様ご本人をご紹介できると嬉しいです。

昨日のブログ(click!)でご紹介し損なっていましたので… AKITTOの会場ではこんな↓素敵なものをいただきました。
小鳥のロゴプレート↓ポスター↑早速、店頭に!
女性限定のお土産AKITTOオリジナル、ロクシタンの保湿クリーム。
私は今回男性一人で伺ったのですが「奥さんへどうぞ。」してくれました。ありがとです。

ちなみに、今回AKITTOが新しいポスターを作ろうと思ったのは、当店の店頭ポスター(AKITTOの過去に製作分)が色あせているのを見たかららしいです。お恥ずかしい反面、細かいところにまで目を配らせてくれているAKITTOに感謝です。さらに、当店ブログのお客様の写真には「お客様への愛情がある」なんて優しい言葉もかけてくれました。嬉しかったですぅ。ありがとございました。

ほんでもって、本日の内容とはお店とも全く関係のない出来事。数年ぶりに会いに来てくれた友人↓
久々に合えて嬉しかったでぇ。スケボーはもう身体動きそうにないし無理やけど、また会いに来てな〜。サーフィンなんてそもそも無理!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL