メガネの展示会(2014.春)〜その1〜

2014.04.19 Saturday

表参道から、いざスタート!(click!)の続き、展示会報告しま〜す。最初に向かった会場はAKITTO。
昨年の春もAKITTOからのスタートでした。今年もその時と同じようにお花とスパークリングワインで迎えていただきました。
メガネの新作はもちろんサングラスの新作にもご期待ください!デザイナー奥様↓ご協力。

続いては同じく表参道界隈で3社合同で開催されている会場へ移動して、YELLOWS PLUS。
雰囲気のある空間でクラシカルなメガネをスタッフの女性に助けられながら厳選しましたよ。
丸いメガネがやや多めのオーダーになりました。

続きまして、YELLOWS PLUSのお隣で開催されているANNE ET VALENTINEを拝見しました。
カラフルな新作のメガネの中から、こちらでも女性スタッフのアドバイスを受けて厳選しました。
↓左の女性にお手伝いいただきました。実は昨年も同じ方にアドバイスをいただいています。男性とは違う女性の目線はやはり違いますね〜。
ANNE ET VALENTINE輸入総代理店GLOBE SPECS社長↑ご協力。

ここから骨董通りにある会場へ向かう。つづく・・・
コメント
おかえりなさいませ。
有意義な2日間だったようですね!
お疲れは大丈夫ですか〜?
また新しい情報をたくさんブログに載せてくださいね!
楽しみにしております。
あ、写真もいつも素敵です(^^)v
  • by KUMIKO
  • 2014/04/21 10:01 AM
KUMIKOさま

ありがとうございます。ただいまーです。
展示会から一周間、ようやく体調万全…になりました。
大変だったけど、有意義な2日間を過ごすことができました。
KUMIKOさまのように、楽しみにしていただいている皆様のためにも
頑張って展示会情報お届けしますね〜。

東京からお店に戻って真っ先にロック&チャーブログ拝見させてもらっています。
癒されてます。これからの更新も楽しみにしてますよー。
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL