春でしょ

2014.03.24 Monday

先日ご紹介した(click!)AKITTO/boctanical(植物的な)=bocの遅れていたカラーが届きました。
デザイナーに断りもなく「AKITTO最高傑作!」なんて勝手なご案内を店頭でしているモデル。

これで全色揃うはずが、入荷して10日、すでに完売寸前です。是非々々、試せる時にお試しください。
メガネ嫌いの方はきっとメガネが好きになる、好きな方はもっとメガネが好きになる…と思うよ。

今月はかけ込み需要?で大変忙しくさせていただいている一方、4月からが大きな不安にさいなまれています。そんな中で、ご来店いただく皆様の喜んでくださる笑顔や次々に届く新作メガネを手にすると不安も吹き飛びます。本日もそんな不安を吹き飛ばしてくれた皆様をご紹介します。
現在AKITTO/wipやKAMURO/pirkaetor,tricotをご使用いただいているS様。今回は念願の“黒”のメガネSeacret Remedy/S-001で新調していただきました。ありがとうございました!

現在、歩AYUMI/L-1001をお使いいただいているO様とは、知る人ぞ知る動物写真家“岩合光昭”さん(click!)のお話しをしながら楽しく近く用のメガネ選び。お選びいただいたメガネはSeacret Remedy/S-0012。ありがとうございました!猫ちゃんにもよろしくです。

この他にも先週末、本日とたくさんご来店いただきました。皆様、ありがとうございました。
更に、メッセージカードまで付けて頂いた“あまおとめ”!M様、いつもいつもありがとうございます!
楽しみな“春”はもうすぐそこですね〜。



←只今「メガネの生地展」開催中!!クリック!
コメント
おはようございます。
昨日はありがとうございました!
素敵なメガネがいっぱいで、あれもいいな、こっちもいいな、
とかなり悩みました(^_^;)
出来上がりが楽しみ!
31日に取りに伺う予定にしています。
  • by KUMIKO
  • 2014/03/25 9:10 AM
KUMIKOさま

おはようございますぅ。
昨日は楽しかったです。ありがとうございました!
メガネ選びは悩みますよね〜。洋服と違って着替えることが前提じゃないからかもしれません。
でも、選ばれたSecret Remedy、とってもお似合いでした!
僕もお渡しする日が楽しみです。
新しいメガネを掛けて、コーヒーでも飲みながらゆっくり猫ちゃんの写真を拝見したいなぁ〜
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL