大人はちゃんとしたメガネを掛けようよ

2014.03.18 Tuesday

昨日ご紹介した雑誌「眼鏡Begin“はじめての本格眼鏡”」(click!)は全国のローソン、ファミリーマートでもご購入いただけます。
昨日、言い忘れてたので補足。

本日はその眼鏡Beginにも当然“本格眼鏡ブランド”として紹介されていた「歩」AYUMIの新作をご紹介します。
昨年末に開催した「歩」新作発表会(click!)の時に手にしていたプロトタイプ(デモ使用)と商品として完成された製品とは色とツヤが違い、とにかく手間がかかったことが伝わる仕上がりになっています。実物は写真なんかより綺麗ですよー。

今回のモデルは更に、フロントサイドの丸み!多分これはかなり大変な作業だったと思われます。
なんで大変だったのかは置いておきまして、この丸みは今までの「歩」になかった掛けた時の新しい印象が作れます。

シンプルなメガネこそ、ちゃんとしたメガネで大人を演出してほしい。

通常カラー↓3色

IOFT(展示会)限定カラー↓3色
全色揃っている期間はそんなに長くはないと思われますので、気になる方はお早めにご来店ください。歩AYUMI/L-1018(¥29,400)

丹波黒豆を食べて京都で育った鶏の卵を使ったという然花抄院のカステラをいただきましたー!
「歩」のメガネもそうだけど、画像に色補正はしていません。やっぱり丁寧に作られたモノは色艶が違いますね〜。K様、ありがとうございました!

そー!たまに言わないと忘れられていそうなので・・・現在イベント中です。
←click!
眼鏡Beginでこちらも紹介されていた「USH」が、今ならたくさんご覧いただけます。
コメント
いつも「歩」の紹介を、ありがとうございます。

1018はノ−マルなオーバル形ですが、
サイドを乗せのラインにすることで、
より女性らしいフェミニンさを強調したモデル。
タテヤマさんファンの皆様、よろしくお願いいたします。
(それにしても写真がきれいですよね。嬉しいです)

  • by マコト眼鏡
  • 2014/03/19 12:58 PM
マコト眼鏡さま

今回の新作は今までとはまた違ったタイプの方々にも
より「歩」を楽しんでいただけると思います。
皆さんの反応も非常に良いです。
またファンが増えるのでは・・・

写真、「歩」の仕上がりが綺麗なので撮りやすいです。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL