はじめての本格眼鏡

2014.03.17 Monday

本日も写真のご協力をいただけましたー。当店お隣の洋服店“ナガマツ”さんのスタッフY様。
いつも大人可愛いをさり気なくコーディネートされるY様が選んだメガネは現在イベント中のSeacret Remedy/S-0010。Y様の今年から大学に通われる息子さんも数ヶ月前に新調していただいたYELLOWS PLUSに続きspec espaceで今回同時に新調していただきました。ありがとうございました!

で、私の両親もメガネを変えて気分を一新。
母、KAMURO/pale
父、USH/U-022

ご報告が送れましたが、半信半疑だった全国誌で当店のことを紹介していただける(click!)と言う情報が実現しました。
「眼鏡Begin」特別編集 “はじめての本格眼鏡”と題して
「大人はちゃんとしたメガネを掛けようよ」「全国の良い店をもっと知ってほしい」という編集者の想いで制作されています。
その中で編集部が厳選した日本全国本格眼鏡ショップ100件を紹介するページになんと、有難いことに当店をご紹介していただいています。大阪は南堀江のオシャレなお店が並んで紹介されている中なので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
その他の内容は、似合う眼鏡の選び方、本格眼鏡ブランド100選、日本伝統の職人技が光る「鯖江」のこだわりなど眼鏡ビギナーに向けて(主に男性)の情報が盛りだくさんですよ。お値段も手頃ですので立ち読みとは言わず、是非ご購入ください。ネットでのご購入はこちら

そして、今朝の新聞一面に“メガネの産地”福井県鯖江市の広告が掲載されていましたー!
鯖江の意気込みが伝わる熱いメッセージ、こちらも是非ご覧下さい。
コメント
あー! Σ(゚д゚lll)
優しい奥様やなあと思ってたら、もうお父さんも
ゆうてぇなあ。(^_^;)

店長、母似。
  • by 藍
  • 2014/03/19 11:29 PM
藍さま

先日は…も!ありがとうございました。
ブレスレット、これから暖かくなるにつれて楽しめますよね〜。
僕も結局、自分用、購入しました。
一緒に楽しみましょー。

・・・ご紹介できずに申し訳ありませんでした。。。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL