春ですね〜

2014.03.16 Sunday

この週末はいくつか素敵な写真をいただくことができましたのでご紹介します。
奈良からお越しいただいたM様。入荷したばかりのAKITTO新作boc(click!)でメガネを新調していただきました。お友達のY様は色違いのbocで新調していただきました↓写真はいただけませんでしたが、色が違うだけで印象は大きく違い、お友達同士同じモデルでも違う雰囲気で楽しんでいただけると思います。
M様、Y様、ありがとうございました!

いつもご家族でご来店くださいますU様。やっとお父さんの番が巡ってきました〜。
「歩」不朽の名作アンダーリムのメガネ007で新調していただきました。以前から「次に作るメガネは“歩”」と決めてご来店くださいました。実はご来店の時に言わなかったけど、U様に「歩」でメガネをお作りする日を個人的に楽しみにしていました。「歩」をお選びいただき、ありがとうございました!

そして本日届いた、できたてホヤホヤの「歩」の新作リミテッドカラーをお選びいただいたO様。
新作AYUMIの掛け心地に即決されました。ありがとうございました!

そー、待ちに待った「歩」の新作がついについに入荷しました。でも一型だけですぅ。
ですので「歩」の新作をご予約いただいている皆様、ご予約いただいている「歩」の入荷のご確認の連絡をいただくか、もしくはもうしばらくお待ちください。他モデルも近日入荷予定になっております。
コメント
U様並びにO様、ありがとうございます。
そして、ようこそ、高槻「歩」倶楽部へ。

U様、007を掛けて優しさいっぱいの表情。
何やらこちらまでニッコリとしてしまいますね〜。
一年後にオ−バ−ホ−ルいたしますので、
「歩」の使い出を存分にお楽しみ下さい。

O様、「歩」の掛け心地に即決いただき、
とても嬉しいです。
出来立てホヤホヤの「歩」は、タテヤマさん共に、
快適なO様の視生活を応援して行きますよ〜。

タテヤマさん、お待たせいたしました。
新型製造はラストスパ−トに掛かっておりますので、
ご安心を。この後も、続々登場いたしま〜す。
  • by マコト眼鏡
  • 2014/03/17 8:28 AM
マコト眼鏡さま

「歩」新型、私のみならず多くの方が期待しながら待っていただいています。
プレッシャーはかかりますが、本当にありがたいです。
ラストスパート、頑張って下さいね〜。
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL