メガネともちょっと関係があります。

2013.09.19 Thursday

昨日の定休日はカメラレンズを見に大型電気店に行ってきました。
そして、先日お話しした悩んでいたこと(click!)に決断を下しました。↑試し撮り(購入予定のレンズではありません)

結局、以前から欲しかったお出掛けから室内にも使える便利な便利な、メガネのレンズに例えると遠近両用タイプは私が撮りたい写真には向いておらず今回はあきらめて、今の私に理想的なスペック、メガネのレンズに例えると近用ワイドレンズの発売を気長に待つことにしました。
よって、病を患っているレンズは「展示会までには何とか元気になって帰ってきておくれ」の気持ちを込めてしたためた、手紙を添えて入院の手続きをしました。

今日は“中秋の名月”ですね〜。googleより↓
満月を綺麗に撮るには、もともと欲しかったレンズ(遠近両用)が向いていると思います。いつかは満月も格好良く綺麗に撮りたい気持ちはあります。でも今はそれじゃない。便利でも、使う目的に合わせて選ぶことにしました。

メガネでも、遠近両用レンズは便利だけど目的に合っていないと不都合なこともあります。目的に合わせたレンズ選び!はとっても重要ですよー。
いつでもご相談くださ〜い!



でも情報更新中です。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL