ひとりで選ぶより

2013.02.10 Sunday

当店の前にあるスーパーや牧田ふれあいモール商店街は、休日や連休になると年々人通りが少なくなっているように思います。それに伴い当店の来客も年々、休日のご来店が減っておりました。連休になると酷かった。。。

それが昨年頃からは休日や連休前になるとブログへのアクセス件数が増え、ご来店も平日より多くなることが増えてきております。

更に嬉しいことが、ご家族、お友達でのご来店が増えたことです。
ご家族やお友達、恋人同士の皆さんが一緒に当店でメガネを探していただけることはとても嬉しく一人で選ぶときよりも、皆さん楽しそうで、何より今までと違った新しい自分作りに挑戦されるメガネを選ぶことが多くなります。

メガネ選びはまわりの人の評価が一番適切なアドバイスになることが多いと思います。
お子さんと一緒にメガネをお選びいただき、お独りでは選んでいなっかたかもしれない少し目立つメガネを選んでいただいたNさま。AKITTO/pot目立たないメガネの時よりもお母さんの優しい印象が強くなったと思いますよー。
写真のご協力をいただきましてありがとうございました。また、ご家族でご来店下さいね。

数人でご来店いただくことが多くなり、もっぱらの悩みが検査中などでまわりの方々にお待ちいただく時間。
お待ちいただく方々が小さなお子さんの場合↑本日のひと時。

大人も子供も、もっともっと待っている時間が楽しくなるように考えます。今しばらくお時間を下さ〜い。
コメント
コメントする
          
トラックバック
この記事のトラックバックURL