新作メガネを見てきたのだ!のおまけ

2012.04.24 Tuesday

各展示会場ではいろんなお土産をいただいたのでご紹介します。
spec espaceではディスプレイになりそうな新作モデルのカタログとボールペン
なりそうでしょう?
BOSTON CLUBではプロモーションDVDと眼鏡ケースに入れて香りを楽しむフレグランスタブレット
と、コレ↓
こちらは展示会場で木に吊るされていました。
BOSTON CLUBの“AFTER PARTY”招待状に付いていたアセテートチップとつながる仕掛けになっています。
KAMUROではジャスミン茶
10周年のFLEYEはホルダーストラップ
皆様のお心遣いに感謝し、当店のお客様に喜んでいただけるサービスに使用したいと思います。

いつも思う事なのですが、展示会場に出かけて直接デザイナーや関係者とお話しする事はメガネを販売する上でたいへん勉強になります。

そして新しい出会いもあります。貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。
丁寧なモノ作りをされ、様々なブランド眼鏡の製造を手掛けるマコト眼鏡さん。
オリジナルブランド「歩」の取扱いは、今はまだありませんが心から良い眼鏡だと感じます(Click!)
他店で見つけた方は、是非一度、手に取って掛けてみましょう!きっとその良さが分かります。
…マコト眼鏡さんが手がけたメガネは取扱っていますよ。
関連する記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL