新作メガネを見てきたのだ!のつづきのつづき

2012.04.23 Monday

東京2日目の朝。欧米ブランドが多く参加する合同展示会場“SLIT”からスタート
今や北欧ブランドの大御所、アネット&ハンネと雑談しながら出番待ち。
FLEYE 新作
FLEYE by AKITTO新作メガネをオーダー!
SLIT会場では他ブランドの新作をチェック、オーダーもありましたが画像は撮れていませんので帰り間際のワンショット。(どこから見ても目立つお二人)
SLIT会場を出て、明治神宮外苑を横目に…行ってみてぇ…なんて思いながら
次に向かった展示会場は「眼鏡と写真」展。
メガネ・ブランド「PADMA IMAGE+Fascino Ribelle」と写真家「下塚潤一」の展示会と言うか個展のような雰囲気。一般の方も気軽に入れる楽しい空間作りをされていました。
現在、導入検討中。
新しい試みの会場を後にし、次に向かったのは国産ブランドが多く集まる展示会場へ
ここで真っ先に向かったのはODAKOH。RIDOL & Zparts オーダー
その後は、最後の力を振り絞りながら、気になっていたブランドを数社チェック!
良い話しをたくさん聞く事ができました。しかし、いつの間にか時間切れに。。。
2日間でも足りないくらいかな。

で、プライベート。
帰りの時間まではまだ少し余裕があり、欲張りの私は密かに計画していた場所へ
10数年ぶりの再会を果たしに個人的に懐かしい場所。夢にも出てきちゃう場所。
2日間の不摂生のせいで食べきれなかった手料理は心残りだったものの(ごめんなさい)
幸せで、最高の締めくくりになりました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL