青春18きっぷ

2011.08.18 Thursday

 愛知県からご来店いただいたKさま。
KAMUROのフレームをたくさん持っている“メガネ好き”さんです。↑ご持参のメガネ。


KAMURO以外もたくさん持っておられますよ。
全国のメガネ屋さんを訪問して、気に入った物を見つけるごとに購入しているそうです。


デザイナーに眼鏡店スタッフのことまでよくご存知で、メガネへの愛情を感じました。
そして今回、FLEYE by AKITTOの「moa」をご購入いただきました。ありがとうございました。
もちろん、AKITTOのデザイナー川上氏のこともよくご存知でした。



メガネ好きが集まる“メガネ屋さん” 良い感じ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL