YELLOWS PLUS×メタルフレーム 再び

2011.05.31 Tuesday

 セルフレームのクラシカルより軽い印象のメタルフレームでクラシカルを楽しめます。
“ALISON”
イエローズ・プラスのメタルフレームは全てチタンですので、見た目はもちろん掛け心地も楽ですよ。

文句無しのカラーリング。

黒ではなくブルーです。

黒と比べるとわかりますよ。
上:ALISON/下はひと回り大きめの別モデル“626”です。

“626”はカーブが少〜し強くなります。

カーブが付くとクラシカルな印象が和らぎます。

個人的におすすめは黒/シルバーのハーフカラー。


掛けたら誰だって欲しくなると思います。



少し前になりますが、YELLOWS PULSを探し求めてご来店いただきましたTさま。
金型関係のお仕事をされています。メガネの金型も作ったことがあるそうです。

理想的なメガネ選びをしていただきました。


僕にとって理想のメガネの発掘は良い出会いをもたらしてくれます。

今回も嬉しい出会いをありがとうございます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL