通勤専用メガネ。

2019.06.03 Monday

「通勤も仕事も、スポーツだ。」をスローガンに誕生したメガネが入荷しました。

スーツやジャケットのビジネススタイルにも合わせやすいスポーツタイプのメガネです。

自転車通勤やランニングでの通勤をされているアクティブな方々は是非お試し下さい。SWANS/JBS-001,002(¥17,000+税)

からだの中からあたためる

2016.02.07 Sunday

今日も寒い一日でしたね。そんな中たくさんのご来店をいただきまして、ありがとうございました。
さて、お子供様用のスポーツタイプのメガネの入荷に続いて、大人用のスポーツタイプのメガネが入荷しましたので、ご紹介します。NIKE/7070。

お子さんも、お父さんもお母さんも、スポーツの時でも安心できるメガネを掛けて、身体を動かして寒さを吹き飛ばしちゃってください!
なんて、インドア派の私が言えることではありませんが・・・

現在当店では、お手頃価格のスポーツタイプのメガネが充実してきております。お試しください。

度付きサングラスにもおすすめです。

2016.01.15 Friday

差入れをいただきましたー!Uさま、ありがとうございました。また、散歩がてらにお立寄りくださいね。

さて、本日はNIKEのスポーツタイプのメガネをご紹介します。
昨年12月初旬にご紹介したモデルNIKE/7070(click!)のカラー違いと新作の7071が入荷しております。

その時に予告していたNIKE/7880AFに、ようやくカラーレンズを入れました。
サングラスにするとイメージが変わりますね。クリアーレンズでもカラーレンズでも楽しめるスポーツタイプのメガネ、是非お試しください。

スポーツ用のメガネ

2015.12.06 Sunday

本日も寒い中ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
さて、本日は先日ちらっとご紹介した、これまでに多くのご要望があったスポーツ用にお使いいただけるメガネが入荷しましたので、ご紹介いたします。
価格の高いハイカーブのレンズを使わず、安価なノーマルレンズ使用でも度付き対応ができる構造になります。
カラーレンズを入れてサングラスとしてお使いいただくこともおすすめです。NIKE/7880AF
近々カラーレンズを入れたサンプルを作ってご紹介したいと思っています。しばらくお待ちください。

そしてもうひとモデル、NIKE/7070/3。
お顔とご使用いただくレンズに合わせて細部の調整を行なうには、通常のメガネの方がスポーツ用のメガネより優れています。
ですが、今回入荷のNIKEのスポーツ用メガネは、とてもリーズナブルなので、スポーツをするためにもう1本!という方にはおすすめです。
スポーツ用のメガネをご検討中の方は、是非ご相談ください。


当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。

メガネを掛けてスポーツを楽しもー

2015.05.29 Friday

はね上げの偏光レンズが装着できる、スポーツ用のメガネが入荷しました。
脱着可能な偏光レンズなので、通常のメガネとしてもご使用いただけます。
メガネ屋さんらしく、スポーツタイプのサングラスでは不可能な度数の方でも問題ありませんよ。

ジョギング、サイクリング・・・メガネを掛けてスポーツすると、これまでと違う体験になると思います。
気になる方は、是非ご相談ください。
1