週末・祝日にご来店予定の皆様へのお願い。

2022.02.21 Monday

 

週末や祝日にご来店を予定されている皆様、ご購入の有無に関わらず必ずご予約を下さいますようお願い申し上げます。

ご予約がない場合、(出来る限りご案内するように頑張りますが…)混雑時はご案内ができない事がございます。

皆様には大変ご面倒をおかけしますが、ご協力をお願い申し上げます。

 

ご予約はホームページ、メール(opttateyama@gmail.com)、お電話(072-695-7875)

*ホームページ、メールからのご予約へのご返信は遅れる場合があります。また、当日のご予約は必ずお電話でお願い致します。

来店ご予約が簡単になりました。

2018.10.14 Sunday

先月にもご報告しましたが、ホームページが新しくなっております。

一新したホームページでは「ご予約」フォームから以前より簡単にご来店のご予約ができるようになりました。

携帯・スマートフォンなどのタブレット端末からでもご予約が可能になっております。よろしければ、ご利用ください。

ご予約フォームの“コース”項目をクリックいただくと、目安の所要時間↓なども表記しておりますのでご参考にしてください。

ただし、ご予約フォームからのご予約の確認には少しお時間がかかりますので、

ご来店予定の前日や当日の場合は、直接お電話くださいますようお願いいたします。

また、「お問い合わせ」フォームからのご予約でも結構です。気軽にご利用ください。

来店ご予約、承ります。

2015.10.25 Sunday

皆様には大変ご面倒をおかけいたしますが、ご来店の際には事前に、電話あるいはメールにてご来店希望日時をお伝えいただけると幸いです。
もちろんご予約いただかなくても、これまでと同様に対応させていただきます。
ですが、事前のご予約をいただいた方を優先しますことを予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
また、前日や当日のご予約は電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
電話:072−695−7875
この予約制により、皆様の大切なお時間を無駄なく有効にするとともに、これまで以上のサービス提供に繋げたいと思っております。
ご予約をされたからと言って、必ずしもご購入する必要はありませんので、気軽にご予約ください。
1